iketanのポケカブログ

ポケカ初心者のブログです。

【初稿】当ブログについて

はじめまして、iketanと申します。

 

このブログでは、ポケモンカード、通称ポケカについて、自分の使っているデッキのレシピの公開・解説や、新カードの情報・考察などをメインとしたブログにしようと考えております。

 

ポケカ歴としましては、今年の7/13発売「ポケモンカードゲーム サン&ムーン GXスタートデッキ」の発売日当日から始めた、まだまだ4ヶ月の初心者です。

かつ、ブログも初めてですので、色々と未熟な部分が出てしまうと思いますが、よろしくお願いします。

 

ポケカの大会の実績を紹介すると

 これが今のところ最初で最後の実績です。

非公認大会ではありますが、熊本県のカードショップCL白山店さんで行われた「ハイクラスパック『GXウルトラシャイニー』」のBOX争奪戦で優勝しました。

 

 ということで、次回以降の記事はこの大会で使用した「ウルネクデッキ」について書いていこうと思います。

 

Twitterアカウント

iketan (@jolno_mark3) | Twitter

ございますので、よければフォローお願いします。